2015年6月7日

KARINBA親子向けライブ「ハートフルミニコンサートvol.7」終了!次回は6/24,7/12です!

本日の、
ハートフルミニコンサートvol.7の様子(photo by Yannさん)




Rin-Bunもやりました!
なぜだかすっごくいい顔の男の子↑
終始笑顔で、お母さんと一緒にうたってくれました。



今回も装飾は制作+指揮Rin。
当日デコレーション担当のYannさんが、ちょっと遊びすぎている気がしないでもない。


(↑オフショット なんと6/24はRin-Ronが歌を初披露するのです!)

おたよりたくさんいただきました。↓

▶「子どもと一緒に楽しめるイベントで良かったです!近くで生の楽器が聴けていい機会でした」
▶「親子で初コンサートでした。レロ先生、高濱先生のかけあいもたのしかったです」
▶「初めて参加しました。子どものことを考えながらただただ純粋に音楽、うたを楽しめて優しい気持ちに慣れました。すごく手作り感満載のこの雰囲気大好きです!鼻の奥がツーンとなりました」
▶「Rin先生のとっても優しい読み聴かせに、とても癒されました。さっきまで伊江でぴりぴりしていたのに、それを忘れるひとときでした。とても心温まる曲、歌ばかりでした」
▶「最近ギターに興味を持ち始めた息子に生のギターの音を聞かせたく参加いたしました。息子も「ギターかっこいい」とますます興味を持った様です。これをきっかけに音楽に触れていく機会を増やしていきたいと思っています」
▶「何度聴いても感動し、いろいろと考えすっきりできるコンサート、ありがたいです!」
▶「一緒に歌えるコンサートはとても楽しいです。大好きな「未来」で涙、「生まれゆく命」で涙、「大きな夢」、今日はいっぱい涙が出てしまいました。また明日から元気にがんばれる♡」
▶「ハーモニカの音を聞くとどうしても涙が出ます。とてもすてきな歌声&演奏をありがとうございました」
▶「アットホームなかんじがとってもよかったです。手作り感満載な装飾が心をあったかくしました。歌は、こころをいやしてくれるし、最高ですね」

他にもたくさんの感想いただき、ありがとうございました!
次に活かしていきたいと思います!

さいごに驚くアンケートで、
本日の日記をしめます笑

じゃーん!


Rくんありがとう!


子育て応援隊こむぎ主催の
親子のためのKARINBAライブ、次回はまた冬に。
たくさんの親子にお会い出来るのを楽しみにしています!
----------------

▶KARINBA次のライブはGallery okarinaB 2Fにて
7/12(日)18:30- 

先着20名まで(まだお席あります!)

▶RIn-Bun(Ron)はGallery okarinaB2Fにて
6/24(水)10:30-11:30

です!

お申し込み:KARINBA公式サイトのContactからどうぞ!