2014年6月26日

KARINBA 6月のライブ終了!さをりニュー衣装も。

6月のKARINBA
​@Gallery okarinaBライブが終了しました!

この日は、
新しいさをりの衣装が届く日とあって、私たちもワクワク。

じゃじゃーん。(KARINBA+さとうりゅうえい)
気分はあがって、
さをり織りのふたりからの差し入れさくらんぼを食べながら、「さくらんぼ」を聴く「さくらんぼ企画」も実施!観客みんなで山形のおいしいさくらんぼをほおばりました!

終演後のにぎわい。「かいじゅうたちのいるところ(絵本/映画)」のマックスみたいな王様になりきるりんにあわせて、大口あけるふたり!素敵なニュー衣装は大好評でした!
(彼女たちのさをり織り作品の展示は、今年の秋にも開催!)

さて、

年内のKARINBA@Gallery okarinaBライブは、
残り2回。

9/25(木)・12/9(火)
9月には、ニューシングルをリリース予定!
お楽しみに!

--------▶予約の方にはお席を用意します。
申込はいつでもKARINBA公式サイトのCONTACTからどうぞ!


--------★Gallery okarinaB以外での演奏予定は、またこちらでアップします。

2014年6月23日

昨夜のライブ&Next KARINBA LIVE 6/24(Tue)20:30-

昨夜は、こんなすてきな場所で演奏をしてきました*

たくさんいる社内カップルのうちの一組が、式を挙げたのです。

プールにライティングなんて、なんてロマンチック。

星は梅雨空ジューンブライドのため見えませんでしたが、夕闇の中で「星に願いを」と「TRIP」をお送りしてきました。

↑おめでとうショット。主役+KARINBAフルメンバー*
----------
さて、
6月のKARINBAライブ@Gallery okarinaBは、
あさって6/24(Tue)20:30-
さをり衣装も、スペシャルゲストとの共演も楽しみ。
全14曲をお届けする予定です。
お見逃しなく!
(この次の演奏会は、9/25の予定です)
-----------

KARINBA公式サイト

2014年6月15日

6月の演奏。


KARINBA
上半期最後の演奏は、
Gallery okarinaBにて。

KARINBA【happy melody LIVE!】
2014/6/24(Tue)
20:00 OPEN
20:30- LIVE Start!

@Gallery okarinaB 2Fりんのアトリエ
文京区根津2−16−10
東京メトロ千代田線 根津駅徒歩1分
地図
------------

KARINBA profile