2014年12月8日

KARINBAハートフルミニコンサート終了!今年最後のライブは12/21!

昨日、今年最後のハートフルミニコンサート(親子向けライブ)が終了しました!

今回も、
Rin-Bunのお話しの読み聞かせ


KARINBAのみんなで歌うライブ

の特別な演奏プログラム!
しかも、いつもはふたりでアコースティックにやるRin-Bunの読み聞かせも、今回はスペシャル企画。ピアノ(シンセサイザー)にKaと、ハーモニカさとうりゅうえいに、ベースでBunちゃん。

子どもたちが、神妙な面持ちで目を見開き、最後まで集中。大人達は目を閉じながら、ストーリーの世界に身体をゆだねてくれました。

もちろんうたも披露。
Rin-Bunには隠れた名曲が!(CDできましたよ)
(↑雲がひとつ、またひとつ、と落ちていき、会場の笑いを誘っておりました)

ええ今回も装飾は、Rinアート×Yannさんデコレーティング。
会場全体を、あたたかいお話しの雰囲気へと導きました。

この演奏会は、主宰であるNPO子育て応援隊むぎ組のスタッフの皆様に支えられて続けています。
今年も収益の一部は震災の義援金として寄付させていただきました。

さあ、来年も、親子向けのスペシャル企画「ハートフルミニコンサート」は続きます。次回は6月初旬の日曜日です。みなさま、お楽しみに!


↑M君がライブ中に描いてくれたBaとRinロボット式図(笑
今回はなぜか大人の方も、私たちの姿をお絵描きデッサン(?しながら聞いてくださる方もいました。和やかにリラックスしたムードで聞いてくださったんだなあ、と嬉しく、あとから楽しみました!笑
-----------

KARINBA公式サイト
KARINBAのラヂオ【RINGO NIGHT】はこちら

▶KARINBA今年最後のライブは公開ラヂオ録音!&演奏会@Gallery okarinaB
12/21(Sun)18:00-

予約の方にはお席を用意いたします。
Rinまでご連絡くださいね。