2014年11月25日

Shining Hearts' Party! vol.12終了!&残りのライブのお知らせ

今年もこの日のために子どもたちと練習してきました!
↑本番ショット。子どもたちの真剣な立ち姿。

今回はヤンさんが撮影してくれました。

リハーサルではお母さん達が見守る中、最後の練習の様子↑。
こういう経験も、きっと子どもたちの中に、
自信となっていくのだろうな、と感じます。

そして、今回もさをり織りのふたりが、KARINBAの衣装担当!
ずらっと並ぶ衣装から、いつも当日決めます。

で、撮影している様子を後ろからヤンさんが撮影。

こちらが本物。Baが後ろ手に持っているのは、
今回お母さん達が作ってくれたKA/RIN/BA/BUN/RONの、全員分の名前入り応援ウチワ!

そして大好評のokarinaB発信「さをり織り」のふたりが今年も作ってくださった、織り機体験のコーナー。

に群がるこどもたち。
「息子は舞台も楽しかったけど、織り機体験がいちばん刺激的だったようです。・・・えっそこ?!ってちょっとガクッとなりました(笑)」というメッセージも。

↑さをり「まりちゃん」/ぶんちゃん/か/りん/さをり「ふうちゃん」↑
そんなわけで、多くの出演者、ボランティアスタッフのおかあさん達、スタッフ社員の皆で作り上げる「障害のある子もない子もみんなで楽しめるコンサート」は続けられてきました。
来てくださるみんなが笑顔になるあたたかい会をめざして、ずっと続けていきたいです。

来年のShining Hearts' Party vol.13は、なんと11/22(いい夫婦の日!)。
シップキッズももちろん募集しますよ。
KARINBAといっしょに歌いたい子どもたち、待っています。

------------------

▶次回のKARINBAライブは、
12/7(日)ハートフルミニコンサート(親子向けライブ)
花まる学習会南浦和教室にて13:30-

▶今年最後のKARINBA@Gallery okarinaBライブは、
なんと公開ラヂオ録音!
12/21(日)18:00-
無料 ※申込はRinまで 残席わずかです!

Rin公式サイトContactからどうぞ。

▶KARINBAラヂオはじめました!
RINGO NIGHT♯2

RINGO NIGHT♯1】←前回のラヂオ、まだ聴いていない方は、こちらへ