2014年11月9日

【もりしたかずこ×Rin-Bunライブ】は11/15(土)17時から!

今週水曜12日から、【もりしたかずこイラスト展】がはじまります。

搬入に先駆けて、今回Rin-Bunがライブで披露する「はちみつがけワッフル」のキャラクターたちを登場させるコーナーを作成中。

そう、もりしたかずこさんこそが、「はちみつがけワッフル」のお話の絵を手掛けてくださっているイラストレーターなのです。彼女と出会ったのは3年前のロンドンでした。2度の来日okarinaB個展を経て、意気投合した私たち。Hanaちゃんも生まれて、今回は子連れ個展。(クローズ時間が17時なのは、ご容赦ください)
それでも私たちRin-Bunにコラボライブの機会も与えていただき、感無量。

11/15土曜午後5時から、最新作の読み聞かせ&うたのライブby Rin-Bun×もりしたかずこ展+すてきなお土産つき演奏会に、ぜひ足をお運びくださいね。待っています。

-------------------------------

もりしたかずこ展】
2014/11/12-16
11:00-17:00

Gallery okarinaB

Rin-Bunとのコラボ演奏会は、11/15クローズ後スタート!

▶Kazuちゃんの、夏に出版された「Londonスケッチ散歩」主婦の友社も要チェック!