2012年1月12日

あけましておめでとうございます◎


こんにちは、KARINBAのRinです。
2012年も、さらに高みを目指して、よい楽曲をつくっていきたいです。今年も応援、宜しくお願いいたします。1月はレコーディングをし、2月には演奏会をスタートします。
今年最初のカリンバライブに、こころをあたためにきてください◎あたたかい飲み物を用意して、お待ちしています。

▶▶▶  Next KARINBA LIVE ▶▶▶
2012, FEB/16, Thu.
20:30-

チャージフリー
@ Gallery okarinaB 
地図こちら

千代田線根津駅1番出口 
赤札堂と吉野家の間の言問通りを、上野方面に徒歩1分。お好み焼きやさんの隣の赤いポストのある建物です。


◀◀◀ Baからのおたより ◀◀◀
こんにちは。こどもたちと新春雪国スクールに行って来ました。テレビの撮影が入るっていうのにギックリ腰で、「走れるのは30秒くらいです」と言っていたのに、猛吹雪の中子どもたちともみ合ってたら、直っちゃいました。おめでたい人生です。Ba

2012年1月15日(日)に、Gallery okarinaBの母体である花まる学習会が再びメディアに取り上げられます。Ba(花まる学習会代表 高濱正伸)が登場。雪国での様子も見られるはずです。ぜひチェックを!
最先端情報&人物ドキュメンタリー番組『ソロモン流』(テレビ東京系列局21:54~22:48


クリスマスから半月ほど、南仏マルセイユで過ごして帰ってきてまだ時差ぼけ気味のRinです。治安の悪いと言われているマルセイユ空港でパスポートを無くし、手元に戻ってきたのに、昨日この平和なニッポン根津で、愛用の自転車が無くなりました。月末からはベルリンでの展示にあわせて再びヨーロッパへ。何もなくさないように、行ってきます。

※たびの日記は、Rin blogにて、お楽しみください◎
http://blog.rin-ioka.com/

ではまたね。
Rin

Fantasista 2011ー4コマまんが風ふりかえり








1 いえーい。
  今日は学祭ふうアレンジのKARINBAです!

2 楽しんでくれてるみたいでうれしいわたしたち。

3 あっという間に、もう最後の曲ですか。

4 みんなでこれからHappy Christmasをうたうから!みえますかこの歌詞!(Ba
  え、ていうか読めるのその字。(Rin