2012年10月28日

KARINBA with KIDS ハートフルミニコンサート終了しました!


KARINBAライブ、終了しました!


親子向けの小さな演奏会は、
今年スタートして、これが2回目。


雨の中なのにたくさんの子どもたちが来てくれたので、
急遽、いっしょに歌ううたも用意して、


練習してすぐ本番!
の大合唱をやりました◎


終わった後には、
すてきな手書きプレゼント(お手紙)やお花をいただいて、


私たちからは、
シングルCDを選んでもらってひとつプレゼントしました^^


どれにしようかな、
っと悩むのも楽しいね。

一番人気は、
みんなで歌った【未来】と、【Hello】でした。
お母さんたちからは【Hometown】がやっぱり人気。


バイバイまたきてね。


おなじみのこの人も大人気。
写真撮影とサイン攻めにあっていました◎


さあ、
KARINBAの子どもたちのための演奏は、
まだまだ続きます。

次回は、恒例の
Shining Hearts' Party vol.10 (12/24クリスマスイブ!)にも出演します。
ここでは子どもたちとコラボレーション合唱もしますよ。


お楽しみにね!