2011年9月9日

9月のライブ報告◎次は11/24木曜日!


「ピアノがやってきたよ!」のカリンバ9月定例ライブが終了しました。

お誕生日のサプライズ曲プレゼント、今月はRinがお祝いしてもらいました!
曲の内容がすごすぎて、涙が。新曲「ともしび」は、YannとRinに贈られた曲でした。
みんな、ありがとう!

さあ、2011年 KARINBA next LIVEは...!
11/23WED祝 18:00-  Gallery okarinaBにて定例ライブです
いつもの定例ライブと、時間も曜日も違いますが、いつもこられない方がこられたらいいな、、、という気持ちを込めて決めました。
祝日ライブなので、またフルーツたっぷりサングリアでも作ろうかな◎
ぜひスケジュールに♫

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
、、、と書いたのですが、訂正!
11月は、24日の木曜日がライブ日と変更になりました!(汗)いつも通り、8時半スタートです!