2011年3月17日

KARINBAです。LIVEについて

大変な事態となっています。
余震、停電と、まだまだ予断を許さない状況下です。
みなさまが無事であることをこころから願っています。




24日に予定していますKARINBAのライブですが、
このような事態ですからこそ、
楽しみにしてくださっているみなさまに
あたたかいうたを届けたいという気持ちです。


しかしもしもの場合は、
ライブの延期ということも避けられないかもしれません。
その場合は、
こちらのブログ、およびRINブログ、およびTwitterなどでお知らせする予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。


-----------------------------

peace

どんな 夢みて目がさめたの
だれがあなたをきずつけたの

つきが うたった
たいせつだった人が
空の上から きっとまもってるよ

ほしが 見てる
朝がくるまで


かなしいことがあったとしたら
涙ながしていいんだよ

風が おしえた
なかよしだった人が
こわくはないと いつも抱いてくれる

おいで ここに
朝がくるよ

__
guiter, music :Ba
lyrics, vocal :Rin
piano, arrangement :Ka