2008年3月16日

「ありがとう」

別れと卒業の季節ですね。

「こころの奥を ぎゅっとつかまれたみたい  
本当はさみしい 気持ちに 気づかないふりして  
ちょっぴり哀しい 気持ちを 奥に隠して  
笑って手をふって 送り出したい  
笑って手をふって 去っていきたい 」

そんなうたです。
__

「ありがとう」
あしたからは ちがうみち
みえなくなるまで みおくるよ
さようならは いわないよ
であえたことが たからもの
こころの おくのほうに かぎかけて 
いつでも おもいだせるよ 
まっすぐなめと ああ えがおたち

あたりまえと おもっていた 
あえないことが つらすぎて
おしえられたのは わたし
であえたことに ありがとう
こころの おくのほうに いつだって 
なんども おもいだせるよ 
きらりひかる ああ なみださえ

あしたからは ちがうみち
みえなくなるまで みおくるよ
さようならは いわないよ

であえたことに ありがとう

karinba(c)